つれづれなる1型糖尿病。自由気ままに

1型糖尿病になって早7年目。自由気ままななんでもない日常を。大阪から東京へ社会人1年目

びっくり

ぼーっと携帯いじっていたら、
すっかりすっかり
このブログの存在を忘れてしまっていて、
久しぶりに見返すと、当時意外と量を書いていてびっくりしました笑

あれから2年の月日が経ち、
社会人三年目。
当時付き合っていた彼氏は、
私の父親が在日韓国人というだけで振られ(ワロタ)
仕事の担当は九州に。
そしてこの秋異動で、内勤に。

変化がすごいwww

a1cは相変わらず6.3くらいで落ち着いていて、
ただ少し打つ量は多くなったかも。
レベミルは10くらい打ってるし、
ご飯ふつうに食べるときは超速効9くらいうつしね

ほんでリブレデビューや、
他の1型さんとの出会い。

思い出せば思い出すほど沢山の変化があったんやなぁ。

ちょっとずつ。
自分の備忘録で、
いろいろ思い出して書いていこうっと。

今日福岡空港でたべたラーメン!
ノボラピッド9単位でジャストミート
寝る前85イェァ

おやすみなさい