つれづれなる1型糖尿病。自由気ままに

1型糖尿病になって早7年目。自由気ままななんでもない日常を。大阪から東京へ社会人1年目

弾丸帰省

おはようございます

この土日に母校の学祭があったので
弾丸で帰省してきました。

金曜の夜に夜行
日曜の夜に夜行

そうです。

今、東京につきました。
そして、朝から仕事です…

昨日の夜、夜行バスに乗ったら
私が乗ったことある史上最強に狭かった
まさに最狭。

ともあれ、
久しぶりの大阪は楽しかったのです。
母のご飯はやっぱり一番ですね。

昨晩は私のリクエストで、
豚キムチ 具沢山味噌汁 マグロとアボガドのわさび和え 餃子
という詰め込みすぎなご馳走😊

一旦6単位うってご飯は食べず。
食後にみかんを大量に食べてしまい
追加1単位。
さっき測ったら99!優秀!笑

母には、炭水化物的ワガママが言いやすいからやっぱり楽チンですね(^ν^)

さーて、一旦荷物置いたら会社だぁ!!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村