つれづれなる1型糖尿病。自由気ままに

1型糖尿病になって早7年目。自由気ままななんでもない日常を。大阪から東京へ社会人1年目

充実した休日

すずしいな〜〜って

窓開けて寝てたんですが、今日寒くないですか?
なかなか涼しいですよね…

長袖デビューしちゃいましたw

もう夏が終わっちゃうんだなぁって
ちょっと寂しくなりますね…

今日は友達と「君の名は」を見に行きました。

とってもキレイな映像と描写で

未だに余韻にひたってます。

RADWIMPSただえさえすきやのに、
RADの曲あいすぎて…

ハリポタのアズカバン以来に
パンフレット買いました。

リアルに10年ぶりくらい。

いい映画を見た後って
すっごい腑抜けになって

その日1日はずーっと余韻でいきていける

早速ダウンロードした曲を聴きながら
電車に揺られて

なんだか夢かうつつかわからないような
素面なのにふわっとした感覚。

帰りのゲオに新海誠さんの作品残ってないかなぁ

って期待してる。

でも例えゲオにおいてたところで、
家のドアを開ければそこには

ぐっちゃぐちゃの部屋が待ってるわけで。

まずは片付けかぁ、、、となって家に着くのが憂鬱(笑)




実は今日、
朝起きたらレベミル打ち忘れてるの思い出して
すんごい焦って測ったら

73

でして、一安心。いつもは夜にうってるんですよ。

でも昨日はゴルフで朝4時起き。
洗濯物回しっぱなしで22:30には寝ちゃうのはしかたがない。

と思いつつも、反省はしますよね〜〜
レベミルは大事!!

とはいえ私はまだ基礎分泌?があるらしく、
6単位くらいで様子見てます。

いつかは自分のインスリンも枯渇しちゃうのかな?

まぁいつかの話なんてされても
わからないので、なんの感情もないのですが。

帰ったら掃除とレベミル!!絶対!!(笑)

あと、RADWIMPS聞きながらパンフレット読む!!(笑)

お、もうすぐ乗り換えや

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村