つれづれなる1型糖尿病。自由気ままに

1型糖尿病になって早7年目。自由気ままななんでもない日常を。大阪から東京へ社会人1年目

ちょろい女

私ってすんごいチョロい女なんです。

どうちょろいか。

惚れっぽい。(笑)

というか、照れ性で
好きとか可愛いとか言われたら
え?//////
って好きになっちゃうタイプww

この前会社の人に
○○さんがかわいいって言ってたよ!
って言われて、、、

そっからドキドキするってゆうwww

今日も不意に話しかけられて
目見れない。。。みたいな

脳内お花畑の小2レベルすぎワロタ

こんなんやから、恋愛下手なんだろうなぁ(笑)

あ、そうそう
昨日ついに
気になってたアレを買ったんです。

アレ。アレ。

ananの夏の特集のアレ。
さっしーがエロい表紙のアレ。

ちょっと買うときコンビニの店員さんの顔見れなかったww

あんな大々的に売ってるのでも、こんな感じやのに
ビデオ屋さんでエロいの借りてる人とかどんな感情なんやろ
って
ちょっと大人の階段登った気分w

ゆっくりお風呂に入りながら読ませていただきました

恋愛経験が少ない私にとっては
すんごく大人の世界でしたね

何の感想や

とりあえず、
ananの特集でもビビるくらい、
かなりちょろくてウブな私なのでした笑

どうどう?
最近暗重い投稿続いたので
ちょーどいいでしょ?笑




最近低血糖多くてやんなっちゃうな

とかいって、ちょっとは1型ブログっぽいこと言っとこ(笑)

明日は初ゴルフです。
わくわく

おやすみなさい

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村