つれづれなる1型糖尿病。自由気ままに

1型糖尿病になって早7年目。自由気ままななんでもない日常を。大阪から東京へ社会人1年目

人生初フェス

二文字の漢字と
ブラジルの国旗のペイントを
ほっぺに乗せながら
家路についてます。

地下鉄ユーザーとの温度差がつらい。

本日人生初のフェスというものに行ってきました

旅祭という「旅」がテーマな暑いイベントでした

私の目当てはもっぱらgoosehouseさんでして、
大好きなんですよう

音楽って音を楽しむものなんやっ!
って初めて思ったのはgooseのyoutubeみてからなのです。
ただ万人受けする人たちじゃないけどね、、、

生の演奏ってなんであんなにいいんでしょう。
生の音楽。生の舞台。やっぱり視覚以外に肌とかで感じる何かがあるんじゃないかと思ってしまう

暑い暑い暑い
太陽が燦々と照りつける中、声出したり、
カレー食べたりソーセージ食べたり、

夏だから

で楽しめることってたくさんあるなぁと改めて感じましたねぇ

夏だから食べてもいっかとか
夏だから汗かくし、痩せるかとか
夏だから多少ふとい腕も見せてもいいかとか

違うか。

ということでお盆休みは最高のスタートダッシュ!
明日は大阪に帰ります^ ^

ちなみにプールでは全く血糖値下がりませんでした。
帰って測ったら170。おい。

帰ったら片付けせねば。