つれづれなる1型糖尿病。自由気ままに

1型糖尿病になって早7年目。自由気ままななんでもない日常を。大阪から東京へ社会人1年目

私の仕事は

終わらない

1時間半前の私。

どんどんと周りの人が帰っていく中、
いや〜な脂汗がじりじりと染み出して
焦って焦ってひたすら印刷

最後から3番目に帰宅。
よしとしよう

なぜこんなに、終わらないのか

説明しよう。端的に言うと明日から出張だから
今日中にしなければいけないことがたーくさんあったからである
さらに言うと、そんな忙しい週なのに
昨日も一昨日も飲みにいったからであーる

つまり、楽しく遊んだ結果
全てのしわ寄せが今日の夕方に寄ってきた
と、いうわけですな^o^

就活の時言われたこと。
「計画性があれば、すごく良い人材になるって(テストで)出てるよ」
怖かったよね〜
当たってたよね〜

全然星占いよりあたるよね〜

さて、明日から出張なのですが
私 東京から京都へむかい、海の京都
京丹後へいってまいります。
ウーバーで有名なところです、

私の仕事は、宿泊情報誌をつくること。

なので、自分の担当エリアである京丹後の旅館・ホテルと打ち合わせをして、雑誌をつくるのです。

なので明日は会席料理です。
楽しみじゅるり。

ダイエットとか言ってた自分って
一瞬にして他人になるよね
私が人生で一番思っていることは
「今日だけ、今日だけ、たまにはね!」
やとおもう

明日は会席料理で血糖コントロールをどうするか乞うご期待やね!



にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村