つれづれなる1型糖尿病。自由気ままに

1型糖尿病になって早7年目。自由気ままななんでもない日常を。大阪から東京へ社会人1年目

街コンなるものに

お二人はどうやって知り合ったんですか?

「街コンです」

というのは、いつからか特別なことではなく
メジャーな出会い方になってますよね

ということで、わたくし22歳 シングルは
同僚と共に 戦に出かけたわけです、

もちろん初めてですよ!

とりあえず入れ替わり立ち代り、いろんな人とおしゃべりしてって印象で

3組めくらいからちょいちょい疲れる…
というね笑

三時間の戦が終わった頃には、
名前もあまり覚えてない人の連絡先ばかり増えて…

とはいえ、タイプの人もいるわけで!
ラインとかしちゃったりして!
それなりに夏を楽しんでいる次第でございます(^.^)!

でも、ついつい
いつ打ち明けたらいいのかなー
っていつも思うんですよねぇ…

聞かれてもないのに、
私糖尿病なんです!!
っていうのもなぁ…って
思っちゃって…もんもん

新しい出会いはありがたいけど、
それ以上に不安が多いのも悩みですね

特に結婚まで上手くいっても
向こうのご両親に、大丈夫なのかしら?なんて
いじめられたりしないかなぁ
とかいろいろ思っちゃうよねぇ

とはいえ、恋したい!
若いもの!今しかないもの!!!

ただ、スーパーに恋愛経験が乏しく
なかなかシタタカにいけない私なのでした、、、

miwaのラブソングとか聞いとけば
乙女な気分になれるか〜
とか単純に思ってるようじゃ
まだまだ恋への道のりは長いようです。

帰ってから口が寂しくなったので
ズッキーニとカニカマの酢の物を作って
もぐもぐ。

おいすぃ

お酢やから調子乗ったら上がるんやけど、
ちょっとなら大丈夫でしょうっ!!

日曜日がもうすぐ終わり
月曜がもうすぐ…

いやいや、
まだまだ日曜日は続くぞ!





にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村